ottama_redpandaのブログ

ハンドメイドやギターひいてます。

路線変更(インフル、ノロウイルスにかかった編)

しばらくぶりの外の空気。

そう、インフルエンザにかかって自宅療養してたので、約一週間ぶり。
その間にウィルス性胃腸炎にもかかり、とてもじゃないけど可愛そうな状態だった。

泣きっ面に蜂。
ふんだりけったり。
阿鼻叫喚(たぶんちがう)

そんなこんなで復活したので、
またしばらくは適当にカキカキしたいとおもう。

ちなみに。
ハンドメイドの宣伝で始めましたが、
猫を被ると疲れると判明したのでもう被りません。
あのキラキラの世界は向いてませんでした。

本職(でもないけど)の音楽の話をメインにかきます。へぇーぐらいの気持ちで。

最後に、皆様、どうぞお身体にはご自愛ください。
手洗い、うがい、ぜひ。